2014/03/29

α6000を購入

α6000を購入。
 同時にNEX-5Rを修理に出してしまったのでボディの写真は撮れませんが、2週間程度で戻ってくる予定。

   

居酒屋で飲む機会があったのでさっそく暗所でのテスト撮影。レンズはSEL50F18。詳細はflickrを見てね。元から高感度に強いNEXシリーズでしたが、α6000もISO3200でこの移りなら高感度性能は充分なんじゃないだろうか。

   

人物画はプライバシーもあるのでお見せできませんが、人物の顔も動きがゆっくりした時を狙えば割と当たる印象。誰かがお酒を飲んでるときとか、乾杯しているときとか。 外付けフラッシュも購入したので今後はさらに活躍できると期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿